東京チワワ、晴れたり、曇ったり、時には雨も


by ensenbletokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ三ヶ月

b0123057_13432186.jpg


チワワ崩れの時期なんですが、この整ったお顔素敵~♪キュート~♪

なんて~喜んでる管理人です。(笑)

b0123057_13444812.jpg


コールネイム;シンフォニーくん♪です。
[PR]
# by ensenbletokyo | 2013-02-08 13:47 | チワワの子犬
新年のご挨拶、

遅くなりました・・・。

今年も、よろしくお願いします。

笑顔が、いっぱいの年になりますように!

アンサンブル東京は、
今年で、ネットデビュー10周年になります。

ブログは、まだなくって、

日記書いたり、BBSで皆様と交流したり・・・

いろんなことを思い出します。


新たな気持ちで、また出発します。



こちら、すっかり放置・・・でした。


可愛い子犬産まれました!

2012-11-12生

   コールネイム、サンタくん♪

b0123057_18592990.jpg


素敵な、ご縁になりますように!!
[PR]
# by ensenbletokyo | 2013-01-16 19:01 | チワワの子犬

良かった!ねぇ~♪

小振りなーベルルちゃん

ずっーと、成長止まってて~
?って感じでしたが、
ここ最近、二才のお誕生を前に

少し、大きくなってきました。

b0123057_591949.jpg

「そうなのー、私、少し大きくなったのー!!」
[PR]
# by ensenbletokyo | 2011-10-08 05:11 | チワワとブリーダー