東京チワワ、晴れたり、曇ったり、時には雨も


by ensenbletokyo
カレンダー

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

多分~きっとー、全員♪

三兄弟、全員イケメン~♪
と、思いますー。


b0123057_22153965.jpg


b0123057_22171674.jpg


b0123057_22162485.jpg


b0123057_22181230.jpg


b0123057_22185762.jpg


な~んて、楽しんでる管理人です♪


チワワブログ、ランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

応援、ありがとうございます。
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-23 22:19 | チワワと管理人

やったあ~、ですねぇ!!

サッカー観戦、力が入りますよねー。
ドキドキ、ひゃひゃーです。
戴いたおせんべい食べながら~見てました。
b0123057_2274159.jpg


ミッキーくんも、サッカー観戦でした。
b0123057_2292429.jpg


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

応援、ありがとうございます。
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-22 22:10 | 管理人のつぶやき

不思議~なこと!!

チワワのカラーの変化
黒い差し毛が抜けて、フォーン(薄いベージュカラー)
に変化していく過程って、とても不思議な感じです。

b0123057_2354192.jpg

生後20日、胸は、真っ白で背中がベージュの薄いカラー
になるようです。

b0123057_23545159.jpg


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

応援、ありがとうございます。
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-21 23:56 | チワワの子犬

小さな~恋のメロディ♪

楽しかったねぇ~今日って♪
b0123057_2136203.jpg

「かのんちゃん、お耳のお掃除して上げるねぇ~!」
b0123057_2137949.jpg

駒沢公園に行って来ました。
パパさんと結構散歩しました。

b0123057_21384024.jpg

「私、今日も歩けなかったのおー!」
「どうしたら、歩けるのおー!」
「大丈夫さー、そのうちにねぇ、歩けるよぉー!」

b0123057_21403548.jpg


「安心したわー、私」
グランディくんって、優しい~・・・のねぇー!


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-20 21:38 | チワワの子犬
チョコカラーも、素敵だけど食べてしまいたいほど
可愛いい時、旬!!笑い

b0123057_2245483.jpg



頂き物~♪
b0123057_2247225.jpg

香りも、良し、「じゆうしい~っ♪」
幸せ感~♪
ありがとうございました。(身内業務連絡)笑い

マンゴ、たまりませんねぇ~♪
自分では、買えない?買わないでしょう。。。

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-19 22:49 | チワワと管理人

遊んで~~~!!

PCをしてる傍で~・・・

「遊んで~よぉー?」
b0123057_6174870.jpg


PCしながら~、ちょっと片方のスリッパを脱いでたら~・・・

「返さないから~~~!!」
b0123057_6184151.jpg


ピウちゃん、今月で三ヶ月。
今、やんちゃ盛り~♪

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-18 06:21 | チワワの子犬

セレブ・・・・?

セレブちっく~な経験をしました!!
お台場のVenusFortヴィーナスフォートへ、ちょっとお出かけ~!

b0123057_0484639.jpg


b0123057_0494568.jpg


そして、BABY CAKEさんにお寄りしました・
b0123057_051847.jpg


ちよっと、試着なんかしちゃって~・・・
素敵な~お姉様に試着手伝ってもらいました。テレテレ・・・
お姉様んっちにも、チワワがいるそうです。

b0123057_052371.jpg

「こちらのサイズは、如何でしょうか?」
b0123057_0543225.jpg

「どうでしゅうか?」
b0123057_056167.jpg


「何人か~で着まわし出来るように、このサイズがいいわね。」
なんて~管理人さん言ってた。・
・・・けど、? パパさん、「チャンピオンになったお祝いだねぇ!」
って言ってた。・
いったい!! 誰のなのぉー!!! ??? と僕は、疑問を感じたのでした。


1Fは、わん! OKです。
僕、初、体験です。
カートに乗ってたら、2F、3FもOK見たいです。
キャリーバック等ですねぇ!!
1Fは、わん!とのお食事も大丈夫でしゅよぉー!

b0123057_195691.jpg

今日は、カート忘れました・・・by管理人

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-11 01:02 | チワワ

雷、かみなり~東京

雷~東京かなり、すごかったんです。
チワワズ、怖いっ!!
っ子達は、大変!!!!!!!!

ひゃ~っ、ひゃー、でしたね。

「グランディ、すごかったねぇー」
b0123057_0533861.jpg


「そぉー、僕は、そんなでもー。」
b0123057_052234.jpg


・・・・・・・???  そぉー!! ?

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-10 00:55 | チワワと管理人

聞いて~~~!!

今日も・・・

「グランディくん、ちょっと!!」
b0123057_840553.jpg


「あのー、こそこそ、コソ。。。」
b0123057_841070.jpg



「私、まだお散歩、苦手なのぉー。」
「グランディくんたら~、楽しいよぉー、だって・・・はーふぅー!!」
b0123057_8423331.jpg




チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-08 08:44 | チワワの子犬

笑うイケメン!!

満面の微笑み、いつもこんな感じです。
グランディを見てると、なんか、幸せを戴けそうぉー!!
なんです♪


b0123057_350494.jpg



チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-07 03:51 | チワワと管理人