東京チワワ、晴れたり、曇ったり、時には雨も


by ensenbletokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

可愛い~女の子チワワ♪
小振りチワワです。
5月で2才!!
ママは、ラヴィです。
パパ犬は、JKCCHミントくん(アップルプリンセス犬舎様在舎)

画像は、
"マリアちゃん♪"
パパ犬は、JKCCHコロくん♪です。
b0123057_22244021.jpg

サッカーも、ごいっしよに応援したり~♪
b0123057_22251953.jpg


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-29 22:26 | チワワの子犬

イケメンのいるお店☆5

お薦めのお店「海鮮創作料理 元気ぼう」
b0123057_2254473.jpg

JR荻窪駅西口徒歩2分
地下鉄丸ノ内線・東西線、荻窪駅西口

PM7:00には、かなり席がうまってしまいます。
ちょっと~前に入るのがコツ!!
予約も可
◎大変お薦め
今から旬!の、竹の子入りハンバーグ
パイ包み

b0123057_2258514.jpg


b0123057_22593513.jpg


b0123057_2302189.jpg


締め!には、しやっきいっ~ハギレも良しのうどん、
この、つけだれがなんとも
癖になりそうなぁ~独特な美味しさ♪

b0123057_2312666.jpg


是非、一度はどうぞいらして下さいね!!
密かに~若い方達で↑中♪



チワワ、今日の画像から~♪
ビバルディこと、ビバちゃん♪
今、換毛期、「チワワ、崩れのとき!」

チワワの独特な特徴。
生後三ヶ月頃から、
お顔崩れが始まります。
可愛い~お顔が、
どうしたのぉー!!
状態になります。

大丈夫!!
お顔がどんどん締まって構成され、
そして、チワワの特徴ある、
「ストップの利いた、マズルの詰まった~チワワ!」
へと、変身致します。
男の子は、1才、2才頃までも、構成がなされていくのであります。
(^_-)-☆

期待の☆チワワ!!
カメラ向けると、まったり~と、
くつろぐヒバちゃん?

b0123057_2354565.jpg


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-24 23:07 | 管理人のつぶやき
動物病院の送迎付きトリーミング
b0123057_2192862.jpg


多忙で、連れて行ける人がいない時、
大変重宝しています。
片道500円
b0123057_21105283.jpg

チワワではなく、我が家のペット、ミニチュアダックスのアルトくん!!
「今日、お迎えですよ。先生のところへ。」
この言葉が大好きです。笑い

チワワズも、我が家だったら全員乗れるようです。

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-24 21:14 | チワワと管理人

永久のライバル?・・・

きっと!! 二人は、ライバル?
と、なるのでしょう。
かのんとびお、ドッグショーでも・・・ライバル?

b0123057_18151724.jpg


気になる存在のお二人さん♪
きっと、年齢が近いから~かも(^^♪


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-20 18:17 | チワワの子犬

深夜に~きゃあ~っ!!

きゃあ~っ!!!

深夜~、

何気に~覗くっと・・・・・・?
b0123057_235875.jpg

何を、してるのぉー!

ドアを開けると、逃げる~!!!
b0123057_237511.jpg


b0123057_2373376.jpg


大笑い~!!! 深夜、ちょっと、大声で笑ってしまった!
気が付かなかったら~?
(>_<)朝まで?

本人至って、普通~ぅー!!
?
個性的、性格です(^o^)/

これが、ぶつ? 
b0123057_2411195.jpg


まさか!!!

こなに遊びになるとは・・・考えなかった(?_?)


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-19 02:43 | チワワの子犬

愛しいものへのラブ♪

チワワにとって良いおもちゃ。
成長段階での選択なんですが・・・
いろいろと研究中!!
なかなか~見つからない、というより
ショップさん探しを楽しんでます。
このブロック、さいころちゃん、
私のこだわりなひ・と・つ♪
b0123057_817461.jpg


こちらは、三ヶ月を迎える頃の
かみかみ~したい時に!!
b0123057_8222727.jpg


拘って、こだわって~探そう♪
と、思ってます。
愛しきものへのらぶ、ラブですねぇ~♪
カノンちゃん♪
ドッグショーチャレンジ予定!!

b0123057_832687.jpg


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-14 08:21 | チワワと管理人

チワワの出産

二年~? 以上の久しぶりの出産となりますが、

果たして、出来てるでしょうか?
通常、
ヒートが来まして、11日目と13日目に交配をします。
が、仏事で多忙。。。
1日だけの交配となりました。

エミリーこと、みーちゃんです。
b0123057_1440598.jpg


みーちゃんのパパの名前、ミッキーくん、
そして、そして、祖父は、ミッキーマウスくん!!
(^^♪
以前出産したチワワの子犬をお迎え頂いたオーナー様、
血統書をご覧になって、
「本当、本当なんですねっ!
パパは、ミッキー、叔父ちゃまは、ミッキーマウス!」

みーちゃん、チョコタンチワワ、ブラックタンチワワを
誕生させました。
今回は、いかに!! (?_?)

出来てるかぁ~なぁ~~~微妙ですね。
(^_-)-☆
出産も上手だし、子育ても上手なみ~ちゃん♪

出来てなかったら、またの機会で~ということで
いいんです♪

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-12 14:48 | チワワと管理人

申し訳ないですぅー(^^♪

またまた~戴いてしまいました。
申し訳ございません。(^^♪

チワワ達のクイズで、またまた~1位!!
本日届きました♪

1才のお誕生日おめでとう♪
体重当てクイズに参加しました。
一番近い~で1位でした。

b0123057_16203542.jpg


極小チワワ、のーちゅん、現在600g
先月28日、1才になりました♪

b0123057_16221434.jpg



b0123057_1622328.jpg


「待て! 来いっ!」
とても可愛い~愛しい~チワワちゃん達です。
サイト→http://yumemahora2.web.infoseek.co.jp/

是非、ご訪問下さいませ♪

愛情たっぷりのママに見守られ、元気に暮らしている
小さな~、小さな、チワワちゃん達です。

もちもち~っとして美味しいっ~!!
3時のお茶タイムに戴きました(^^♪
ご馳走様でした。



チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-10 11:48 | チワワと管理人
トイレシートをネットで購入した時、見つけたものです。
b0123057_18573894.jpg


b0123057_18575877.jpg


b0123057_18581584.jpg


今、どうこう症状のある子はいないのですが、
いつかの時に使用してみようと思ったり・・・

リトマス試験紙みたいなものでしょうか。

かたづけちゃって、何処にあるのか解からない状態
にならないようにしようと思います。(?_?)

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-09 19:04 | 管理人のつぶやき

今、填まってるもの♪

大人気~チワワ達の、、、

これ~↓です♪
b0123057_856742.jpg


横浜へ行った時、SkipDogで購入。
しかし~、2個しかなかったんです。
ブルーと黄色系

b0123057_8563725.jpg


ヘビーの時は、柔らかい~ものが好き♪
2ヶ月過ぎた今は、固いもの系。
これは歯磨きにも重宝です。


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-04-09 08:59 | チワワの子犬