東京チワワ、晴れたり、曇ったり、時には雨も


by ensenbletokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:管理人のつぶやき( 15 )

動物取扱責任者

本日は、銀座へGoーの日。

動物取扱責任者研修でした。
b0123057_2335993.jpg


受付がPM12:00~で、
終了は、PM4:30過ぎまで掛かりました。

b0123057_23365942.jpg

それから、終了証をいただいて~、
ちょっとー銀座を久し振りにぶらぶら~なんて、
思ってたのですがー、

もうー暮れかかってしまいー、急いで帰宅しました。
b0123057_23391725.jpg


自宅の近くの駅についたら、もうーこんなに暗くなってました。

あとは、バタバターとチワワズのお世話を
して、夜はぐったりーと・・・Zzz~でした。


チワワブログ、ランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
応援、ありがとうございます。

[PR]
by ensenbletokyo | 2009-02-17 21:32 | 管理人のつぶやき

犬の着物

和の世界
素敵~な、お着物です。

なんでー忘れてたあ・・・・・・・ショック!!

何枚かあるんですがー、
これは特別ー大好きなんです。
鶴が舞うー縁起の良い
お姫様的にも着れるのです。

b0123057_16243312.jpg


どなたかーちゃんに、着せて撮影会をしましょうー!


チワワブログ、ランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
応援、ありがとうございます。

[PR]
by ensenbletokyo | 2009-01-07 16:25 | 管理人のつぶやき

散歩~♪

b0123057_22105394.jpg


森林浴的、散歩~♪


チワワブログ、ランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
応援、ありがとうございます。

[PR]
by ensenbletokyo | 2008-10-21 22:12 | 管理人のつぶやき

日本、ちゃちゃ~♪

金メダル、おめでとう♪
b0123057_12352948.jpg


応援にも力が入りますーねぇ。

管理人、帰宅致しました。
九州の暑さ~汗、あせ、でした。

でも、やはり空気の新鮮さ、ここち良さ~、
は、癒されました。。
ご時世でしょうか?
飛行機、空いてる~空席が目立ちました。



チワワブログ、ランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
応援、ありがとうございます。

[PR]
by ensenbletokyo | 2008-08-16 12:51 | 管理人のつぶやき
梅雨明け~そして、夏休み
この暑さ、連休は海も人、人、ひとでしょうかー。
チワワ、お留守番中

b0123057_523937.jpg


b0123057_5234023.jpg

お里帰り中のちぃーちゃんです。
実家を覚えてくれて感激↑です。
ルンルン~なちぃーちゃんです。<\b>

デジカメケース、お安くゲットしました。
これで、少しは落としたり~ぶっつけたり~・・・
から、守られるはずー・・・・

b0123057_528207.jpg


チワワブログ、ランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
応援、ありがとうございます。
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-07-21 05:30 | 管理人のつぶやき

東京も、暑い~!!

暑い~ですねぇー。
この木、伐採してしまおうかと思ってましたが・・・
日陰を作ってくれるー、日差しを大きく遮ってくれる。
良かったのかなあ~伐らなくって。。。

b0123057_22293234.jpg


今日の元気なチワワベビー♪
その名は、レオナくん!!

b0123057_22303760.jpg



チワワブログ、ランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
応援、ありがとうございます。
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-07-16 22:30 | 管理人のつぶやき

やったあ~、ですねぇ!!

サッカー観戦、力が入りますよねー。
ドキドキ、ひゃひゃーです。
戴いたおせんべい食べながら~見てました。
b0123057_2274159.jpg


ミッキーくんも、サッカー観戦でした。
b0123057_2292429.jpg


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

応援、ありがとうございます。
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-22 22:10 | 管理人のつぶやき

ただ今、奮闘中!!

PCがダウン。。。

今借り物で頑張っています。

メール、お気に入り・・・困りますー汗、あせ。。。
日常的、いつでも見れるようにしていた大切なサイト。

ショップさんもあります。

全部解らなくなると・・・・・・・・あぅーため息↓な気持ちになります。

ただ今、奮闘中!!
b0123057_5254063.jpg


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーを1日1回、ぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-05 05:26 | 管理人のつぶやき

お帰りで~すぅー!!

我が家から、チワワの子犬達がご帰宅するとき、
お家までのお役に立つ、即、必要なむものを
時々研究しています。

たとえば、
ティシュ(水にながせるもの) 
汚れを拭くもの
水分の補給出来るもの
などなど・・・


ぬれティシュ、こちらを今お試し中!!

b0123057_5161932.jpg


お家に着くまでに、困らないように、ねっ!!

体に優しい~ものを考えて~ます。

アンサンブル東京っ子は、ご帰宅中の必需品
ワンセット、お持ち帰りです。

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーを1日1回、ぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-05 05:19 | 管理人のつぶやき
素敵な~バッグ♪
b0123057_15542972.jpg



いつでも、どこでも~用意万端♪
b0123057_15545225.jpg


外出OK!!ですぅー!!

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーを1日1回、ぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-01 15:56 | 管理人のつぶやき