東京チワワ、晴れたり、曇ったり、時には雨も


by ensenbletokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:チワワの子犬( 62 )

チワワの子犬

まだまだ~僕達、小さい~ですぅー!!
b0123057_22462553.jpg


ベットも、大きしゅぎいっ~~~!
さいころさんと比べても~・・・



チワワブログ、ランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

応援、ありがとうございます。
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-07-03 22:47 | チワワの子犬

不思議~なこと!!

チワワのカラーの変化
黒い差し毛が抜けて、フォーン(薄いベージュカラー)
に変化していく過程って、とても不思議な感じです。

b0123057_2354192.jpg

生後20日、胸は、真っ白で背中がベージュの薄いカラー
になるようです。

b0123057_23545159.jpg


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

応援、ありがとうございます。
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-21 23:56 | チワワの子犬

小さな~恋のメロディ♪

楽しかったねぇ~今日って♪
b0123057_2136203.jpg

「かのんちゃん、お耳のお掃除して上げるねぇ~!」
b0123057_2137949.jpg

駒沢公園に行って来ました。
パパさんと結構散歩しました。

b0123057_21384024.jpg

「私、今日も歩けなかったのおー!」
「どうしたら、歩けるのおー!」
「大丈夫さー、そのうちにねぇ、歩けるよぉー!」

b0123057_21403548.jpg


「安心したわー、私」
グランディくんって、優しい~・・・のねぇー!


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-20 21:38 | チワワの子犬

遊んで~~~!!

PCをしてる傍で~・・・

「遊んで~よぉー?」
b0123057_6174870.jpg


PCしながら~、ちょっと片方のスリッパを脱いでたら~・・・

「返さないから~~~!!」
b0123057_6184151.jpg


ピウちゃん、今月で三ヶ月。
今、やんちゃ盛り~♪

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-18 06:21 | チワワの子犬

聞いて~~~!!

今日も・・・

「グランディくん、ちょっと!!」
b0123057_840553.jpg


「あのー、こそこそ、コソ。。。」
b0123057_841070.jpg



「私、まだお散歩、苦手なのぉー。」
「グランディくんたら~、楽しいよぉー、だって・・・はーふぅー!!」
b0123057_8423331.jpg




チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-08 08:44 | チワワの子犬

イケメンチワワ

こちらは、我が家のイケメンチワワ
先月、チャンピオン完成しました。
グランディ

b0123057_7331357.jpg


起床してすぐ撮影、バックが暗い。。。
もっと、甘い感じのチワワです。
癒し系のグランディです。角度・・・


チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-06-06 07:34 | チワワの子犬
日に日に、成長をして可愛さ~を増すチワワズです。

ミッキーくん♪
b0123057_1552586.jpg



ミニーちゃん♪
b0123057_1562690.jpg


サイズ的には、そんなに大きいっ子ではないと思います。
ブラック系、撮影難しいですねぇ!!



チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーを1日1回、ぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-05-31 01:57 | チワワの子犬

ルイ~ルイ♪

小振りちゃんチワワ、1kg+αチワワくん!!
の、ルイくんです。

b0123057_18142175.jpg


「ルイくん、ご飯?」って言うと、
右、左、とお首を傾げるチワワンのルイくん!
ママも実は、同じようにするんですよ。

ウフフフ~♪
ルイルイ~~~くん♪



チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーを1日1回、ぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-05-25 18:18 | チワワの子犬

歯磨き!!

チワワの歯磨き、大事ですねぇ!
歯が命の~♪
かのんちゃん達に、あれこれと物色。

b0123057_20521668.jpg


よさそうおーだったら、ショップにも置こうかなあ・・・
お持ち帰りセットとかにもいいかも・・・


シートかみかみっ子ちゃんには、これがいいですねぇ。
b0123057_2054823.jpg


出産、そろそろ~のゆ~なちゃんです。
二頭かなぁ。。。
可愛い~ママですよ。

b0123057_20551029.jpg

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーを1日1回、ぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-05-23 20:56 | チワワの子犬
チワワのベビー、そろそろ~お目めが、
開くとき~♪ 目の部分に線がくっきりと!!

b0123057_2225521.jpg



そして、PCを触ってる私を、
見つめる方が、、、

b0123057_224287.jpg


「明日も忙しいのよー。」
「早く、寝たら~~。。。」
かとでも、いいたげに・・・


そんな今宵でした。

「ビバちゃん、
 シートも、ベッドもぐちゃぐちゃ~じゃない(>_<)」

チワワブログランキング参加中!!
応援お願い致します。
バナーをぶちぃっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[PR]
by ensenbletokyo | 2008-05-19 22:05 | チワワの子犬