東京チワワ、晴れたり、曇ったり、時には雨も


by ensenbletokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりー・・・生まれました!

昨日の深夜から、
本格的の陣痛が来ました。

とても良い陣痛でしたので、
これはいいと思ってましたら、大きいっ子ちゃんが
最初に出てこようとして、結局病院のお世話になりました。
b0123057_1333127.jpg


無事出産しました♪
チョコタン狙いでしたが、出ませんでした・・・
まあーこれが現実でしょう。
思うようには、いきません。

ママ、とても母性強く、
子犬達のお世話上手にしています。

昨日?今日? 寝てません。
ママ犬も、寝てないのでいっしょーです。


チワワブログ、ランキング参加中!!
応援お願い致します。
まいにち一回ぶちぃっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
応援、ありがとうございます。

[PR]
by ensenbletokyo | 2009-02-11 04:30 | チワワの子犬